

やーめたっ

退職しちゃったぜぃ★
朝の5時から夜の2時まで働いてみたり鬱になったり色々あった会社
これからの仕事のこと、鬱の事、生活の事、色々不安あるけど

とりあえず今の気分はサイコーv(。・ω・。)ィェィ♪
またブログがんばろっかな!
とりあえず退職記念カキコだぃ

今日は何の日?

4月4日今日は何の日?
お買い物帰りのラジオで聞いたのですが
メッチャ納得でした。

ヒント! 3月3日が女の子の日、5月5日が男の子の日です!

かきかき♪

ねむれなーい!(*´・ω・`*)

カレーnow!!

さてさて、投稿時間の間隔は短いですが、おなべの中はじっくりコトコト1時間半ほど煮込みましたッ!
いよいよ、ルー投入~。

華麗now

さぁっ!お肉に焼き目がついてきましたよっ

今日の曜日効果

☆時計★

ブログパーツ『SkyClock』:http://flash-scope.com/

最近の記事+コメント

カテゴリ

シチュー引きずり回し

あばうと

当ブログに記載されている マビノギに関する画像等の 著作権はすべて株式会社 ネクソンジャパンおよび 韓国NEXON社に帰属します。

プロフィール

Granola

Author:Granola
モリアン鯖に生息中♪
離席が若干多めです。
(*´・ω・`*)

Flashカレンダー

来場者数

今見てくれてる人

現在の閲覧者数:

リンク

QRコード

QR
Copyright © Granola
